一般事業主行動計画

  社員が仕事と子育てとの両立がしやすくなるよう、社員全体を含めた働き方の見直しを行い、労働条件の整備をする。

 1.計画期間

   平成28年6月1日から平成31年5月31日までの3年間

 2.内容

 【目標】
   所定外労働を減らすためにノー残業デーを設定する。

 【対策】
  ・平成25年  6月   所定外労働の実態把握
  ・平成25年  7月   管理責任者説明会
  ・平成25年  8月   従業員説明会
  ・平成25年  9月   ノー残業デー実施を開始
  ・平成26年  5月   所定外労働実態調査
  ・平成26年  6月   管理責任者実態調査報告会
  ・平成26年  7月   従業員報告説明会
  ・平成26年  8月   ノー残業デー調査実施
  ・平成27年  5月   所定外労働実態調査・調整
  ・平成28年  5月   所定外労働実態調査・調整

 
平成28年5月24日
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